2、3年で大きな利益を出す方もたくさんいるようです。
もっとも私はFXがメジャーになる前からやっていますが、
それほど華々しいこともなく過ぎています。
最初こそはビギナーズラックでかなり利益を出しましたが、
その後大きな損失を出してしまいました。
それからずっと勝ったり負けたりしているので、
まだその損失をカバーできるまでの利益は出ていないと思います。
ただ、昨年にFX関連で大きな出会いがあり、
それまでのFXのやりようとは今は少し違ってきている気がします。
もっとも、気がしているだけかもしれませんが、
1年間通算して勝てるようにはなりました。
いままでの私は1年に1度くらいパッと勝ってその後負け続けてしまい、
1年間通算すると損失ばかりということが多かったのです。
自分でもずっとお金のかかる趣味だと思っていました。
ところが、昨年から1年間通算しても30万円以上の利益を出しています。
私はすぐカッと頭に血が上る癖があるのですが、
いま落ち着いてFXができている気がします。
もっともすぐ頭に血が上る癖は時々顔を出しますが、
一時の感情に左右される時間が短くなりました。null
平凡なトレーダーが一瞬で変わることがあるといいますが、
一瞬ではないものの一瞬の出会いで変わることはあるのだと思います。
これまで無駄に長いと思っていたFXの経験が、
ここにきてもしかしたら無駄ではなかったのではないかと思い始めています。
なんでも勝つまでやり続けることが大切だといいますが、
いまやっと転換点にさしかかったのではないかと思います。